2010年6月30日水曜日

日高屋@町田

暑くて、ラーメンを食べる気が起きないボクです。

有名ラーメンブロガーの人たちは偉いですよね。暑い夏でもラーメンを食べますからね・・・。

ボクには無理なお話であります・・・。

日高屋でメシでも食おうかと・・・。さすがにラーメンは・・・。

でも、ラーメンを食べなければいけないのだろうか・・・。


元気がないので元気セットでも食べますか。


590円ですと・・・。安いでしょ・・・。


日高屋の唐揚げは美味しいですよね。餃子も美味しいです。

これだけ食べて、お腹一杯になって、590円は素晴らしいですよ。

日高屋に行ったら、定食を食べなければいけませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿