2010年6月3日木曜日

こむらさき@新横浜

オープンしたての頑者に行ってみようかと思い、仕事終わりに新横浜ラーメン博物館に行くのでありました。

20時30分過ぎなのに、行列ができてますよ。すげ〜な・・・。


今日は頑者を回避ですね。もう少し落ち着いてから行くことにしましょう・・・。

こむらさきの新メニューを攻略しときますか。


こむらさきはガラガラでした。


濃香王様ラーメンを注文。


こむらさきのラーメンは味が単調だなと思っていたのですが、この濃香王様ラーメンは味に厚みがありますね。

食べ方も2種類の香味油でバリエーションが増えましたね。

最後まで飽きずに美味しく食べられました。

香味油ってラーメンにとても大事なものなんだと改めて思いましたね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

来週もラーメン博物館に行くんだろうな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿