2010年6月30日水曜日

胡心房@町田

何となく胡心房へ・・・。2年ぶりくらいですか?

ヘルシーな豚骨ラーメンがウリなのが個人的に・・・ってな感じで足が遠のいていました。


旨だれそば(500円)が限定メニューとして提供されていました。

500円の値段に引かれ、ボタンを押すのであります。


すげ〜シンプルな油そばですね。具が下に隠れています。


ガンガンに混ぜてみました。

味はかなり美味しいと思いますね。ただ、油そばなので味が単調ですね。

しかも、具や薬味が少ないので、すぐに飽きてしまいますね。

ただ、これを500円で提供するところは胡心房が良心的なお店であることの証ですよね。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

かわいい店員さんが今日はいませんでした。

2年も経過していますからね〜。そりゃ、人も入れ替わるでしょ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿