2010年6月17日木曜日

龍上海@新横浜

仕事終わりに、新横浜ラーメン博物館に行ってみました。

頑者は相変わらず行列ができています。今回も回避ということで・・・。

6月か龍上海でつけ麺が提供されているので、それを食べようと思うのです。


意外と混んでいました。提供までにかなり時間がかかりました。


つけ汁がかなりぬるいです。しこも、かなりしょっぱいですね。

からみそが溶けると、しょっぱくて、辛くて・・・。

かなり残念な味ですね。ラーメンは美味しいんですけどね。

夏場の売り上げを確保するために、つけめん始めました、みたいな味です。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

今度は頑者に行くぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿