2010年2月10日水曜日

ロックンロールワン@町田

久しぶりにロックンロールワンに行きました。

4年ぶりぐらいでしょうか?

まだ有名になる前にチョコチョコ行っていました。

昔は味玉を注文すると、もう一つサービスしてくれたりしていました。

超行列店になってからは、なかなか行く機会がございませんでした・・・。

前を通ると並びがなかったので、突撃するのであります。


相変わらず店は静かでございますね。ラーメン屋にしては異様な雰囲気でございます。

2号チャーシューを注文しました。


麺はなめらかなのどごしでございます。煮麺みたいな感じですね。

スープは淡い味ですね。鶏油を底と表面にしこんであるので、これがこのラーメンの最大のポイントなのでしょう。

チャーシューの脂加減も抜群ですね。メンマの歯ごたえも完璧ですね。

嶋崎殿のこだわりがビンビンと伝わってくるラーメンですね。

ただ、ボクの好みとは真逆のラーメンなんですよね・・・。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

こんどは3号を食べてみようと思うのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿