2010年2月24日水曜日

TETSU@高円寺

仕事終了が15時30分。

天下一品の高円寺店で17時から限定発売される超こってりに行けるかも?と思い、高円寺へ・・・。

50分前につくも長蛇の列・・・。

超こってりにありつけませんでした。

ただ帰るのもあれなので、ラーメン横丁に行くことに・・・。


久しぶりにTETSUでも食いますか・・・。


特製つけ麺(1000円)をオーダー。


極太麺に濃厚なつけ汁という王道パターンですね。

美味いです。でも並だと量が少ないので、割りスープをするときに焼き石は必要ないですね。

スープを入れてちょうど良い温度になりますね。

大盛りにしちゃうと今度はつけ汁が残らないのかな〜とも思いますね。

昔に比べると、マイナーチェンジしたんでしょうかね?

味覚オンチなので、あまりよくわかりませんが?

少しコストパフォーマンスが悪い感じがしますね。

TETSUレベルの店って増えているので、絶対にTETSUでなけらばいけないという感じではなくなっていますね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

帰りにセブンイレブンに行ったら、ホテルオークラの生チョコレートが200円で売ってました。

670円offですよ。バリで安いですね。バレンタインの売れ残りでしょうか?

当然、買っときました。


バレンタイン気分をひっそりと味わうボクなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿