2010年2月1日月曜日

九州じゃんがら@神田

神田のじゃんがらラーメンへふらりと立ち寄りました。

じゃんがらラーメンは10年ぶりですね・・・。


メニューも増えましたね。

ぼんしゃん(700円)に週替わりセット(250円)を注文。

週替わりセットはご飯と角肉と酢キャベツでした。


すげ〜豪勢でございます。


ラーメンは本当に基本のとんこつですね。まさにスタンダードな味でございます。

角肉もボリュームがあるし、酢キャベツも箸休めにはちょうど良いし、ご飯には角肉のほぐしがサービスにのるしで、至れり尽くせりでございます。

じゃんがらラーメンは塾のサイドビジネスからスタートしたんですよね。

塾に通えない子にも通って欲しいので、収入源をラーメンでという発想ですよね。

すげ〜好感が持てるラーメン屋でございます。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

来週はむぎしゃんでも食べるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿