2010年2月27日土曜日

奥津家@古淵

散歩がてら奥津家に行ってみました。

近いかな〜と思っていたら、1時間ちょっとかかってしましました。

結構かかりましたよ。


ラーメンにチャーシューと玉子をトッピングでライスを注文。


玉子は底に沈んでいます。珍しいですね。

スープはライトな家系な感じですが、しっかりとしたコクがありますね。

ライトな家系は薄っぺらいだけの印象で終わる店が多いですが、ここは違いますね。

スープがバリで美味しいです。

チャーシューや玉子もレベルが高いですね。スープと麺の組み合わせも抜群です。

でも、ライスはいらなかったかな・・・。

かなり好みな味でございます。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

でも、遠いな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿