2010年2月11日木曜日

斑鳩@九段下

今日は御茶ノ水で仕事が・・・。

でも、今日は2月11日で木曜日で、しかも祝日。

御茶ノ水は日曜日に行くので、普段行けない所に行こうと思うのであります。

しかも、雨・・・。

斑鳩しかないでよう。ということで、九段下までダッシュをかけるのでありました。


並びなし。すぐに着席。祝日の夜は九段下はゴーストタウンですからね。

でも、斑鳩はほぼ満席ですね。凄いですよね。

斑鳩はいつも店主が調理しているのが好感が持てますよね。

斑鳩ってやっぱり良い店なんだな〜と改めて思わせますよね。

今日は、特製チーズガーリック油そばの大盛りを注文。


斑鳩の油そばを食べるのは初めてであります。


美味いですね。今まで食べた油そばのなかではダントツで美味いですね。

でも、やはり油そば・・・。後半はけっこうしんどかったですね。

ラーメンと比べると・・・という感じでしょうか。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

今度は新ラーメンを食べようと思うのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿