2010年2月28日日曜日

一風堂COLLECTION-MISO@代々木

仕事終わりにラーメンでも食べようかと思うのですが、眠い・・・。

手短に寄れるところに行こうと思い、ホープ軒か一風堂の味噌専門店かで悩むのです。

悩んだあげく、一風堂に行くことに・・・。



相変わらず混んでいますね・・・。

特味噌赤丸(980円)とミックスランチセット(200円)を注文・・・。


ラーメンと豚飯は提供されるのに、待てど暮らせど餃子が来ません・・・。

そのうち来るだろうと思い、ラーメンを食べてみると、

かなり濃厚な味噌ラーメンでございます。

やっぱ調味料としての味噌ってパワーがあるんだなと思いました。

一風堂の単調なスープの弱点が味噌によって消されてますね。

味に深みがありますね。

ラーメンと豚飯が食べ終わっても餃子は来ず・・・。

注文したモノがでてこないなんて一風堂にしては珍しいですね。

「以上でご注文の品おそろいでしょうか?」と確認することって、飲食店にとってはとても大事なことだなと改めて認識しました。

結局、餃子はあきらめました。チキンなんです・・・。

店のミスは怒り心頭ですが、味はかなりハイレベル。

また行きたいですね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

餃子が出てこなかったのがマイナス査定でございます。

1 件のコメント:

  1. 【天気の天使ブログパーツについてのご連絡】
    天気の天使WEBサイトを管理運営しております、株式会社ラストランプ、代表の斉藤と申します。

    突然のご連絡誠に申し訳ございません。
    天気の天使ブログパーツをご活用いただき、誠にありがとうございます。

    この度、サービス見直しのため、
    ブログパーツのサービスを停止させていただきますので、
    ご報告をさせていただきたく、メールを差し上げました。

    今月・来月中に、
    現在、貼っていただいているブログパーツが、
    小さいバナーになると思いますが、何卒ご了承の方、宜しくお願い致します。
    ※サービスの再開時期は、まだ未定でございます。

    今後、もっとよりよいサービスをご提供できるよう全力で頑張りますので、
    何卒、宜しくお願い致します。

    株式会社ラストランプ 代表取締役:斉藤和也

    【追記】
    ラーメンおいしそうですね(^^)

    返信削除