2010年1月29日金曜日

元気の源2号@神奈川新町

二郎が食べたくなったので、

ラーメン本に載っている所をあさってみて、

神奈川新町の元気の源2号に行ってみることに・・・。


二郎インスパイアと壁に書いてある時点で嫌な予感が・・・。

特チャーシュー麺を注文。

客の目の前で化学調味料を山盛り丼に入れるのはやめてくれ・・・。


激しく不味いですね。

チャーシューもボソボソ・・・。しかも、特チャーシューは豚バラをゆでたのを醤油ダレにつけるという横暴・・・。

完全に二郎を間違って解釈していますよ。

こんな店が乱立するから、フリークとしては迷惑な話です。

不味くて食うのがつらいですね。

しかも、店員の態度もかなり高圧的ですね。

美味しいモノを出す店で高圧的な態度はOKですが、

不味いモノを出すくせに高圧的ですから、困ったもんです。

ボクのリピート度は

★☆☆☆☆ でございます。

絶対に二度と行かない店の一つですね。

かなりなワースト店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿