2010年1月18日月曜日

きら星満天@中野

中野のきら星満天に行ってきました。

武蔵境のきら星の初の支店でございます。


店主の星野殿がおられました。

Bセット(950円)に特製満天変更券(160円)で攻めてみました。


チャーシュー多すぎです!! スープは超濃厚でございます。

天下一品や無鉄砲などの関西濃厚系をイメージしている感じですね。

麺は二郎チックなわしわしとした歯ごたえのあるものです。

濃厚スープに負けていませんね。かなり好みの麺でございます。

チャーシューは薄切りで、きら星と差別化を図っている感じでございます。

マジで美味いです。

しかも、Bセットはご飯が食べ放題で、からあげもついてくるのであります。


からあげがでかすぎでございます。1つで通常の3つ分くらいの大きさですね。

からあげとご飯で立派な定食ですよ。


からあげにはまんてんの粉かにんにく醤油をかけて食べます。

両方ともバリで美味いです。

すげ〜興奮しました。

店主の星野殿の男気がビンビンと伝わってきますね。

食べてを選ぶラーメンですので、中野でやるには少し不利な感じがしますね。

大勝軒や青葉のような万人受けするラーメンが有利なのは間違いないでしょう。

でも、我が道を行く星野殿の姿勢に敬意を表します。

自分の食べたいものを出す。まさに、飲食店経営の王道ですよね。

すげ〜感激しました。

ボクのリピート度は、ぶっちぎりで

★★★★★ でございます。

ラーメンフリークなら絶対に一度は食べておきたい一杯であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿