2010年1月15日金曜日

あびすけ@日吉

仕事に向かう途中、少し遠回りをして日吉で途中下車。

日吉のつけめんあびすけに行きました。


意外と初めての来店です。


ドロドロ超濃厚つけめんに行くしかないでしょう。


カウンターの前にはつけめんの食べ方の漫画が・・・。


超濃厚ドロドロでしたが、ドロドロの印象が強く、味はぼやけた感じになっていますね。

麺も普通でした。スープに麺は絡みまくるので、スープ割りができませんでした。

つけめんのパイオニア的な店であり、ラーメン業界への貢献度は高いという事実はありますが、濃厚豚骨魚介つけめんの店がひしめく今となっては、特に驚きに値する味ではないですね。

普通に美味しいという感じでしょうか。わざわざ日吉までというほどではないですね。


サイドメニューもしっかりとしたものでした。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

濃厚豚骨魚介つけめんは本当に全体的なレベルが上がりましたね。

この系統の味で勝負する店は大変だな〜と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿