2010年1月14日木曜日

一風堂COLLECTION@横浜

横浜校ラーメン部の活動日でした。

22時を過ぎると、行けるラーメン屋が限られ、困るのであります。

一風堂が25周年で、替え玉25円という情報を耳にしていたので、一風堂へ。


一風堂のつけ麺はハードルをクリアーした一品なので良いのですが、ラーメンは・・・。

でも、今日は替え玉を行かないといけないしみたいな・・・。

白丸元味を注文。部員1人も白丸元味を注文。

部員2人はつけ麺を注文。やはりラーメンは・・・ということでしょう。


これで750円はコストパフォーマンスが悪すぎです。

麺とスープの量があってないので、替え玉をすることを前提にしているラーメンということを考えると、さらにコストパフォーマンスは悪くなりますね。

しかも、味は普通ときたもんだ・・・。

頑張って、替え玉2回して、気持ち悪くなりました。

お会計の時に替え玉が25円ではなく、しかもスタンプカードも普通・・・。

店員さんに聞いたら、来週の月曜日からということ・・・。


ちょっと待ってくれ。これじゃ〜間違うだろ!!

紛らわしいよ。餃子のお試し券がもらえただけでもよしと思わなければならないような・・・。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

むかついたので、町田店のHOTつけ麺を食べてやろうと思う僕であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿