2010年1月27日水曜日

一風堂COLLECTION@横浜

横浜校ラーメン部の活動日でした。

この前もらった餃子の無料券があるので、一風堂に行くことになりました。


もやしを食べながら、つけ麺にするか、らーめんにするか悩むのでした。

替え玉25円ですからね〜。でも、無難につけ麺にするのでした。


やっぱし、もやしが一番美味いですね。


餃子は420円なので、普段は頼むはずもないメニューですね。

でも、無料券のおかげで、無料でございます。ありがたや〜であります。


部員曰く、味が変わったようでございます。

横浜店タイプのつけ麺は久しく食べていないので、よくわかりませんが、確かに変わっている感じがしました。

甘・辛・酸の甘が弱くなっているそうです。

そういわれるとそんな感じもしますが・・・。

最後に、またまた餃子券をもらってしまいました。

しばらく、一風堂に通うことになるのでしょうか?

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

2月1日には代々木に一風堂の味噌専門店がオープンしますから、そこにも行かないと行けないですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿