2010年1月11日月曜日

松壱家@藤沢

藤沢の街を歩いていたら、松壱家の藤沢本店がリニューアルされて、きれいなお姿になっていました。

しかも、値下げで、スープが増量。塩と味噌を追加。ご飯も増量とのこと。

ということで、突入してみました。


750円から680円に値下げですね。今までは少し高いなというのが正直なところでしたので、この値段ぐらいだといいですよね。


チャーシュー丼がつくセットメニューを注文。味は味噌にしました。

家系で味噌とは初めてでございます。


味噌の濃さとスープの濃さで、かなりの濃度でございますね。

でも、味噌が強いので、家系のエッジが効いた味ではないですね。味に丸みがありました。

家系ではないですけど、家系が好きなボクにとっては新鮮な味でしたね。

いいか悪いかは別にして、店の向上心を評価したいと思いますね。


チャーシュー丼は微妙でしたね。サイドメニューとしては平凡なものでした。


店の前でご主人の帰りを待っているイヌがおりました。ご主人様はラーメンを食べているということがわかっているんでしょうか?

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

やはり醤油がベターでしょうね。でも、今度は塩にチャレンジしたいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿