2010年5月6日木曜日

カンカン商店@相模大野

昨日に引き続き、相模大野MORESへ。

カンカン商店というもつ鍋屋がオープン。


ラーメンが300円ですか・・・。ケガしても許せる金額なので、行ってみることに。

ビールが100円なんですね。でも。一人で飲みに行く勇気がないボクなのです。


もつ鍋屋の横にラーメン店が併設されている感じですね。

厨房ではお兄さん達が焼き鳥を焼いたりしていました。


家系なんですね。通常は600円らしいです。

全てが中途半端なラーメンですね。振り切れてないですよね。

隣に壱六家があり、その壱六家も苦戦しているという状況の中で、あえて家系で勝負をする根性は評価したいですが、味がこれじゃあ・・・。

ラーメンに関しては苦しいでしょうね。でも厨房の空きスペースにカウンターを設置しているので、ラーメンの売り上げがゼロでも、経営与える影響は少ないんでしょうね。

ボクのリピート度は

★☆☆☆☆ でございます。

本業のもつ鍋で頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿