2010年5月9日日曜日

かつぎや@御茶ノ水

神田のかつぎやに行ってみました。

土日祝日限定のコラボ麺があるらしいです。


ほん田と雷とかつぎやのコラボなんですね。


店内は空いてましたね。日曜日ですからね・・・。

コクまろ担つけセットを注文しました。


副菜は微妙でしたね。

麺は美味しいですね。スープも麺に負けてないですね。

美味しいですよ。セロリが入っているのがマイナスポイントではありますが・・・。

個人的には、坦坦麺ってスープが単調だから、最後まで飲むのはちょっとしんどいんですよね。汁なし坦坦麺だと物足りないし・・・。

つけ麺スタイルだと、両者のいいとこ取りみたいな感じで最後まで美味しく食べれますね。

まろやか系つけ麺ではかなりレベルが高いのではないでしょうか。

デザートは微妙でした・・・。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

平日限定の200円引き券をもらいましたが、御茶ノ水に行くのは日曜日だけなんですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿