2010年5月22日土曜日

かつや@代々木

仕事帰りに代々木に行ってみました。


かつやとシルシルミシルのキャンペーンが今日までですからね〜。

店員さんがオール中国人?でした。

店員さんのお友達?も多数来店していて、店内は中国語がやたらと飛び交っていました。


こういう時にしかカツカレー(松)を食べることもないので・・・。

普段なら絶対に注文しないからね・・・。


盛りつけがすげ〜雑ですね。

中国人ってこういうところに無神経なことが多いですよね。

お腹に入れば一緒だと言いたいんでしょうけど・・・。

残念な感じです。

味も単調なので、後半はあきてきましたね。

こんなもんですかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿