2010年5月5日水曜日

CHU-BO-YA@相模大野

相模大野のMORESがゴールデンウィーク中に色々なサービスを実施しているらいく、ちょいと行ってみるのです。


特製つけ麺が300円なので、GHU-BO-YAに行ってみることに。

ちなみに、オープン当初はB級グルメをキーワードにメニューを展開していたらしいですか、少し方向性をチェンジしたんでしょうね。

この店の経営母体は清正を展開している会社らしいです。この時点で、あまり期待はできませんよね。


ゴールデンウィーク中はつけ麺のみの提供なんですね。


つけ麺をメインにしているんですね。焼きそばで収益をあげるのはかなり難しいですからね。


魚粉が盛られていないですね。この時点でやな予感が・・・。

味は激しく不味いですね。スープはめんつゆに油を混ぜた感じですね。

やばいですね。完食できませんでした。

300円でも許せないですね。通常の780円なら暴れていますよ。

こんなものを出す店の神経がわかりませんね。お前ら、これ食べたことあんのか!! と叫びたくなりますよ。

780円の通常営業になったらアウトですね。

ボクのリピート度は

☆☆☆☆☆ です。

久しぶりにゼロですよ。激しい憤りを感じますね。

200円の割引券を2枚ももらいましたが、速攻でコンビのゴミ箱に捨てました。

ひどすぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿