2010年5月11日火曜日

おやじ@相模原

夜中の2時過ぎに同僚とご飯でも食べに行きましょうかということになり・・・。

こんな時間でも営業している店は限られているわけで・・・。

相模原のおやじに行ってみるのでした。3年ぶりですね・・・。


味噌はおやじで、醤油は熊という変わった名前で、店員さんはおやじ一丁とか熊一丁とか言っています。

基本のおやじ麺(750円)を注文。


甘さを強調した濃厚なスープに極太のちぢれ麺の組み合わせですね。

野菜をしっかりと炒めているので、炒めた香ばしさがスープとマッチしていますね。

パンチのある味なので、舌にズドンときますね。

味噌ラーメンとしてはかなりハイレベルな美味しさですね。

ただ、チャーシューやメンマのレベルは低いですね。

チャーシューやメンマに存在感がないので、750円という値段に?がつきますね。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

今度は熊を食べてみますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿