2010年5月8日土曜日

大喜庵@高円寺

久しぶりに高円寺ラーメン横丁へ・・・。

12時ちょい過ぎぐらいでしたが、結構すいていましたね。


大喜庵の限定狙いで・・・。


カレーとりつけめんですか・・・。小ごはんでメシ割りがオススメみたいですね。


すげ〜カレーの香りがきますね。スープも適度な濃度でなかなかいい感じですね。

麺はうどんっぽいですね。ツルツルのモチモチですね。

しかも、大喜庵の麺の長さは通常の25ミリよりも長い45ミリなので、すすり具合が抜群ですね。

味は、まさしくカレーうどんですね。

美味しいですけど、やはりカレーが強いですね。

カレーらーめんが根付かないのは、やはりカレーのスパイスの強さがラーメンらしさを打ち消すからなんでしょうね。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

量がメチャクチャ多くて、お腹が痛くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿