2010年7月4日日曜日

揚州商人@相模大野

最近、停滞しているボク・・・。

ラーメンを食べに行くことよりも、早く家に帰ることを優先している感じが・・・。

明らかに食べ歩きの質が低下しているのであります。

これは異常なことですな。

今回も近場で済まそうと思いつつも、どこかに行こうとするのですが、揚州商人の週末200円引きクーポンの力に負け、揚州商人へ・・・。


ボクの中では妥協以外の何者でもありません。


濃厚塩ラーメンが気になりましたので、注文。


濃いですけど、濃厚ではないですね。鶏白湯としてはかなりレベルが高いとは思いますが・・・。

具が寂しいですね。食べ飽きますよ。餃子やライスが必要ですね。

でも、通常は840円ですから、かなり高い感じが・・・。

クーポン使用で640円なので許せますが、840円なら暴れています・・・。

刀削麺は太すぎですよ。普通の柳麺のほうがいいですね。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

今度はチャーハンですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿