2010年7月11日日曜日

麺処くるり@高円寺

仕事に行く前にちょっくら高円寺ラーメン横丁へ・・・。


新しく、くるりが入店しました。くるり狙いです。


お昼なのに、意外と人が少ないですね。暑いですからね。

なかなかラーメンという選択は難しいのでしょう。

くるりも並びなし。すんなりと入店できました。

夏に味噌ラーメン食べる人はそんなにいないですよね。

特製味噌らーめんの大盛りを注文。


マジで美味しいですね。麺も超極太です。

熱々でスパイシーな味噌ラーメンが主流ですが、ここの味噌ラーメンはマイルドでまろやかですね。

感動ものの美味しさでした。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

大喜庵も大喜分店としてリニューアルしていたので、そちらも気になるボクでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿