2010年7月16日金曜日

頑者@新横浜

今日で横浜校での前期が終了したので、頑者のつけめんを食べに行くしかないでしょうと強く心に思う僕なのであります。

21時過ぎなので、すんなりと入店。


贅沢をしてつけめんチャーシューを注文。


でも、デフォルトのつけめんが900円ですから、かなり高いですよね。

周囲も、ミニつけめんを注文しているお客さんが多いですね。


第一印象は麺が少ない。つけめんとしてはかなり少ないのではないでしょうか。

大盛りは150円増しですから、大盛りを頼むと1000円を超えちゃいますよね。

味は魚介がガッツリと効いた、これぞつけめんと言う味ですが、値段が・・・・

ラーメンって、味と値段と量のバランスが取れてないといけないと思うんですよね。

そのバランスが悪いんじゃないと思いました。

正直ガックリでございます。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

コストパフォーマンスの悪さが目立ちました。

しばらくは行かないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿