2010年7月22日木曜日

鬼金棒@神田

仕事で御茶ノ水に・・・。

普段は日曜日に御茶ノ水に行くので、神田界隈の有名店にはなかなか訪問するのが難しいのであります。

こういう時にお店巡りをしなければと思い、こんな暑い日なのに、無謀にも鬼金棒をチョイス。


誰もいね〜だろうと思い、行ってみると、店内はほぼ満席でした。


肉増しからしび味噌ラーメンをカラ増し、シビ増しで注文。

辛いモノが苦手でも、果敢に攻めるボクなのです。


辛くて、痺れます。でも、辛さだけではなく旨味おしっかりとあるので、意外とスープが飲めちゃうんですよね。

でも、さすがに後半は口がスープを飲むのを拒否しました。

ドMなラーメンですね。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。


水を飲まずに我慢して食べ、店を出た後に飲んだアイスココアは抜群な美味しさでした。

こんなアホな食べ方をしているボクは間違いなくドMですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿