2010年7月19日月曜日

天神下大喜@高円寺

高円寺のらーめん横丁へ・・・。

くるりが抜群に美味しかったので、再びくるり?と思いつつも、今日は大喜へ行こうと固く心に決めるのでした。


大喜庵から大喜分店へとリニューアルしたそうで・・・。


暖簾も変わっていました。


極太とりそばが気になっていたんですよね。


とりそばがメインになったシンプルなメニュー構成ですね。この前食べたカレーつけ麺はなくなっていました。

特とりそばを注文。


相変わらずビジュアルは美しいですね。

麺が極太です。これ、激しく美味しいですよ。

極太麺の力強さにスープが負けてないですね。

むしろ、極太麺であるからこそ、スープの芯の強さをより強く感じることができますね。

具もハイレベルですね。

久しぶりに夢中で食べました。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

まさに、名店だからこそつくれた味であり、名店と呼ばれたからこそつくれなかった味なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿