2010年8月3日火曜日

太龍軒@恵比寿

久しぶりにもと同僚とラーメンを食べに行きました。

横浜校ラーメン部が一瞬だけ復活。

桂家に行きたかったのですが、定休日だそうで・・・。

恵比寿の家系ラーメン店である太龍軒に行ってみました。


恵比寿なんて久しぶりでございます。

ラーメン太龍盛りとねぎめしを注文。


スープがすんごくライトですね。あっさりしすぎですな。

麺が太いので、バランスが悪いですね。

具の味付けも濃いので、これもスープとのバランスがとれていませんな。

残念な味でした。

新店開拓なんてこんなものだろうと自分に言い聞かせるのでした。

色々と昔の思い出話ができた楽しい一時でした。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

帰りにコンビニでゴルゴ13のカフェオレを購入しました。


すんげ〜にげ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿