2010年8月8日日曜日

はなまるうどん@相模大野

はなまるうどんの前を通ると、カレーつけ麺ののぼりが・・・。

つけ麺ブームに便乗して、はなまるうどんでもラーメンの提供を始めたのかと思い、突入・・・。


店内はガラガラでした。


やっぱ、うどんなんだ・・・。


味はひどいですね・・・。つけ汁はまさにボンカレーですよ。

うどんはそれなりですが、つけ汁が・・・。かなりひどいですよね。

しかもセルフ形式で580円ですからね。

まさに、つけ麺サギですよね。

さらに、ボクの後に来店した女子中学生二人組の一人のうどんをすぐに用意できず、番号札を受け取ってうどんの提供を待っていました。

ボクが食べ終わっても女子中学生にうどんは提供されず・・・。

後から来た客のうどんを次々と提供していく店員達。

さらに、店長だと思われるオッサンは自分のまかないに天かすやしょうがのトッピングに夢中。

そんなこんなで時間が流れ、20分後にやっと提供。

こんなに時間がかかるメニューは何かと思えば、温玉ぶっかけ・・・。

明らかに店の怠慢ですよね。最低の店ですね。

ボクのリピート度は

☆☆☆☆☆ でございます。

ひどい店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿