2010年8月19日木曜日

MAX BET@鶴見

鶴見の若松が味を変えて、大幅にリニューアルしたとか・・・。

確かめに鶴見に遠征しました。


リニューアルしていました。


お店のマークもガラリと変わっていました。

クロガツオツケメンがウリみたいですが、ここはあえてクロガツオソバを注文。


濃厚な魚介スープですね。美味しいですよ。

ただ、少し味が単調かな〜とも思いますね。

つけ麺だと、このスープの特徴を最大限に味わえるのかなと思います。

正解はクロガツオツケメンでしたね。

ミスチョイスに少しショック・・・。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

今度はつけ麺を食べるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿