2010年8月18日水曜日

虎龍@神田

仕事終わりに神田の駅に向かう途中・・・

虎龍の神田店が本日オープンしたらしい。

オープン記念として、半麺味噌が無料で提供しているとのこと。

これは行くしかないでしょう・・・。


虎龍は初訪問なんですね。


丼がガチで小さいですね。ビックリです。

純すみ系を代表するお店としては、おとなしめな感じがしますね。

美味しいんですけど、期待していたものとは違うかなと・・・。

ボクの中での純すみ系のど真ん中はらーめんの駅なんですよね。

あれくらい凶暴な味を求めるボクは間違いなくドMですよね。

麺が半分増えたデフォルトで850円だから、ちょいと高いですよね。

足が向くことはないな〜なんて思ったりもします。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

飲んだ後のしめとしてはいいのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿