2010年8月31日火曜日

きら星満天@中野

久しぶりに中野のきら星満天に行きました。


暑いので、つけ麺でも食おうかと・・・。

着席すると、店内がものすごく暑い・・・。店の中にいるのに不快感が・・・。

女性の店員は意識朦朧で働いている感じでした。

店内に空調が効いてないんですか?


以前よりおとなしい味になっているような・・・。

麺がスープを完全に圧倒していますね。イマイチでした。

涼しい店内で食べるつけ麺だと思うんですが、外より暑い店内で食べるつけ麺は美味しさ半減ですよね。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

店を出たら、すげ〜外が涼しく感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿