2010年8月12日木曜日

はじめ@藤沢本町

藤沢の取材拒否の店で有名なはじめに行ってみました。

らーめん本に載っているのをみたことがありませんよね。


店主と奥さんで切り盛りしているアットホームな店でございます。

ちゃーしゅーつけ麺を注文。


麺は多加水でもちもちした感じですよね。

うどんかなとも思うけど、やはりラーメンみたいな感じでしょうか。

つけ汁はクラシカルなタイプですね。

辛さが強い感じですね。

味の方向性はべんてん?なのかなと勝手に思い込むボクでした。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

それにしても暑いね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿