2010年8月13日金曜日

夢中@藤沢本町

藤沢本町から徒歩15分という驚異的にありえない場所にある夢中に行ってみました。

藤沢から歩いていったので30分以上かかりましたよ。

マジで遠いです。車とか自転車がないとなかなか行けないですよ・・・。


立地はかなり最悪な感じですが、店内は満席。

これってかなりすごいことですよね。

白しょうゆラーメン(600円)と味玉ちゃーしゅーごはん(ランチタイムで200円)を注文。


ガチで美味しいですよ。マジでビックリ。

シンプルなスープですが、旨味がじんわりと広がります。

白しょうゆもかなりおもいろいですよ。

麺も力強く、スープに勝っている感じはありますが、これもアリですね。

しかも、このクオリティで600円ですからね。ありえないでしょ!!

サイドメニューの味玉ちゃーしゅーごはんもガチで美味しいです。

これも、200円という値段にビックリ。

大満足するボクであした。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

味がよければ立地は関係ないを如実に体現している店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿