2011年3月1日火曜日

大喜@高円寺

高円寺のらーめん横丁へ・・・。

大喜が二郎インスパイア系を出しているのは知っておりましたが、まだ未食だったので、食べてみることにしました。


剛麺(780円)にクーポンで味玉を注文。


二郎インスパイア系と思って食べると肩透かしにあいますね。

おとなしいスープです。

だからといって、とりそばのようなキレがあるわけでもなく・・・、

どっちつかずな味ですね。

チャーシューもかなり固いですね。残念な感じです。

味玉も固ゆで一歩手前でした。

麺がレベルが高いので、余計に他の部分の物足りなさを感じてしましました。

キレで勝負するピッチャーが、スピードを求めて失敗した感じでしょうか?

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

やっぱし、とりそばが一番なんだな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿