2011年3月3日木曜日

つけめん頑者@新横浜

久しぶりに新横浜ラーメン博物館に行きました。

今年初の来館でございます。

頑者の新メニューでも食べようかなと・・・。


8時30分頃でも適度に混んでいました。


あえつけの第3弾は明太子バターでございます。


麺と明太子バターをあえて食べるてみました。味は明太子です・・・。

つけ汁につけると、明太子バターはどっかにいっちゃいますね。

完全につけ汁が勝つという結果に・・・。

あえつけの存在って何?と毎回疑問になります。

でも、かなり美味しいと思いますよ。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

まだ坂本が出店しました。

そろそろ変わるタイミングだと思うのですが・・・。

次の店が決まっていないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿