2011年3月26日土曜日

坂本@新横浜

久しぶりにラーメン博物館に行ってみました。

坂本が卒業間近ということもあり、食べ納めしとかなきゃという気持ちに・・・。


今度は砦とげんこつ屋ですか・・・。

げんこつ屋って2007年に破産申請していたんですね。知らなかった。

確かに、その頃から見なくなったような・・・。

ラーメン博物館で復活ですか・・・。

坂本へ・・・。


卒業ラーメンを注文。


シンプルなラーメンですよね。

味の評価が分かれる一杯ではありますね。個人的には薄いかなと思いますね。

麺はしなやかで美味しいですね。

昔ながらのラーメンですよね。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

ラーメン博物館に九州勢が多いと思うのは僕だけでしょうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿