2011年3月19日土曜日

SUBWAY@藤沢

一週間ぶりに仕事が再開になりました。

一週間も家に閉じこもっていたので、仕事に行くのが嫌になりますよ。

久しぶりに外に出てみると、計画停電や節電やらで街がガチで暗いですよ。

駅も人であふれているし・・・。

内閣の対応は後手後手ですし・・・。この国はどうなるんでしょうかね?

SUVBWAYに行きました。暗い・・・。


コーヒーとベジーデライトを注文。


藤沢店は野菜が少ないな・・・。

こんな状況下でセリーグが3月25日に開幕するという愚かな行動に・・・。

ナベツネは悪の根源だな。

頭が狂った奴が世の中の上に巣くっていると国は乱れるものなんですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿