2011年3月24日木曜日

吉村家@横浜

地震の影響がまだまだ続きそうであります。

連絡が不十分で、振り替えがあると思って横浜に行ったら、ない・・・。

何のために横浜まで行ったんだ・・・。しかも、雨まで降ってくる・・・。

こうなったら吉村家にでも行かないとダメだろうと思うわけです。


1年以上来てませんでした・・・。

麺上げをしているおじさんが今まで見たことがない人でした。

今まで見たことがない従業員の方々が数人・・・。

本当にしばらくぶりなんだと実感しました。


久しぶりの吉村家ですよ。やはりライスは必須ですよね。


食べてみると・・・。

麺をかためで頼んだのですが、かためじゃないですよ。

むしろ、やわらかめ・・・。

スープもしゃばかったですね。かなり薄かったです・・・。

完全にハズレモード全開でした。

作っている人が違うからですかね・・・。もう18時過ぎには行きません。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

帰りの相鉄線では入場制限が行われているし・・・。

いつになったら通常の戻るんですかね・・・。

セリーグは29日に開幕だとぬかしている巨人の経営陣の奴らに入場制限されている駅や停電になっている家に行ってみろと言いたいですよ。

お前らみたいな奴らがこの国をダメにしているんだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿