2011年11月4日金曜日

なんつッ亭@池袋

なんつッ亭のポイントカードがあるので、ラーメン食べに行きました。


意外と空いているので、使い勝手はいいですよね。

今回はねぎチャーシューを注文。

麺は細麺オンリーになったので、固めでお願いしました。



以前の平打ちのほうが個人的には好きですが、細麺もなかなかであります。

スープは濃度が調度いいですよ。

豚骨のとがった感じもなく、すげ〜クリーミーでマイルドなのであります。

しかも、チャーシューが激しく美味しかったのであります。


ラストは生搾りニンニクを投入。

時が経つほどにクオリティが上がってますよね。

春木屋理論を実践しているいいお店だと思います。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

次回は何を食おうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿