2011年11月26日土曜日

古寿茂@海老名

海老名に行ってきやした。

この前、古寿茂の前を通ったときに気になったプレミアム味噌を食べてみようかと思うわけであります。


クリスマス的な飾りがありました。


期間限定とかプレミアムという言葉に弱いボクです・・・。


980円とは・・・、結構いい値段ですよね。

でも、プレミアム味噌を注文。



味噌にキャベツとチーズが乗っているだけでした・・・。

味噌とチーズの相性はいいので、それなりに美味しいですが、

思いっきり想定内の味でした・・・。

量が多いので、後半は食べ飽きてしましました・・・。

プレミアム味噌ではなくて、キャベチーズ味噌が正しいネーミングだと思うな・・・。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。

今度はつけ麺を食べよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿