2011年11月20日日曜日

桂花@新宿

桂花のステップアップカードの期限が近づいていたのです。

最後は太肉のサービスなので、何としてでも使わなければと思うわけです。

わざわざ新宿で降りて、西口店に行きました。

ちなみに、ここ初めてです。


店内に入ると、店のオッサンのやる気が全くなし・・・。

ここまで接客がダメな店も珍しいもんだと思いました。

炒飯セットなるものがあったので、最後は豪勢にいくかと思い、

奮発して炒飯セットを注文。





太肉がトッピングされていない・・・。

接客にやる気がないのはいいんです。それも個性ですからね。

でも、やる気がないなら、注文通りに商品をもってこいよ!!

マジでご立腹なのであります。

しかも、ラーメンが美味しければ救いはあるのですが、不味い・・・。

初めてですよ、桂花で麺が柔めなの・・・。

桂花ってデフォルトでかなりの固めだというのが世間一般の共通認識だと思うのですが、

今回はメチャクチャ柔い・・・。

そうめんか?って思いました。

マジ最悪ですよ。

ステップアップカードがあったから桂花に行くわけですよ。

普段なら絶対に行かないですよね。

しかも、麺が柔いという追撃があるわけです。

ボクの精神はズタボロに破壊されました。

今年一番の最悪店なのは間違いないでしょう・・・。

ボクのリピート度は

☆☆☆☆☆ であります。

もう生きている間は絶対に桂花には行くことはないでしょう・・・。

さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿