2011年11月24日木曜日

大字@大船

ちょいと時間があったので大船で途中下車。

日の出らーめんに行こうとしたが、混んでいたのでパス。

未訪問店だった大字に行ってみました。


チャーシューめんを注文しました。



醤油の香りが最初に強く来ますな。

醤油を引き立たせるためにあえてスープは薄めなんでしょうね。

味のアクセントのニンニク薬味がいい存在感を出しています。

昔ながらの中華そばといった感じでしょうか。

驚くべきことは何一つありませんが、

こういう一杯があってもいいよねって思いました。

潔さが好印象につながることって多々ありますよね。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。

また機会があれば行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿