2011年11月7日月曜日

七代目けいすけ@秋葉原

秋葉原の七代目けいすけに行きました。


秋葉原は人が多いですよね。

しかもゴチャゴチャしていて、よく道に迷います。


ネ申つけ麺ですか・・・。

アキバ用語なんですかね・・・。


ライスが無料らしいんですが、

ボクにはライスが出されませんでした・・・。

ショック・・・。

自分から言うのも何だな〜と思い、泣き寝入り・・・。

チキンなボクです・・・。

他のお客にはしっかり提供していました・・・。




3辛でお願いしましたが、そんなに辛くはないですね。

痺れは結構ありました。

つけ汁がぬるいですよ。ちなみに、水もぬるかったです・・・。

具はカレイの唐揚げと鶏の天ぷらと角煮・・・。

ごちゃまぜですな。

一つ一つは美味しいのですが、つけ麺になると統一性がないですよね。

食べ疲れちゃいますな。

角煮は甘辛い味付けですが、つけ汁の痺れで存在感が薄くなっていました。

ライスも通常ならつくし、玉子も無料だし、

コストパフォーマンス的にはすごくいいと思います、

絶品かと言われたら・・・という感じでしょうか。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。

今度はライスをちゃんと出して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿