2011年11月16日水曜日

かなで紅@府中

紅ときたら普通は X JAPAN ですが・・・、



ラーメンフリークは府中のかなで紅ですよね。

時間があったので、帰りに府中にでもよるかみたいな感じで・・・、

かなで紅に突入しました。


紅セットを注文。




七種類の幅が違う麺が入り交じる乱切り麺が特徴的ですよね。

ただ、太い麺の食感が細い麺に完全に勝っているので、すごく違いを感じるかと言えばそうでもないような・・・。

やはり、辛いです・・・。

味は辛さと味噌が完全に支配していて、スープの存在感はないですな・・・。

具のバラ肉はスープと一緒に煮ているので、個人的には特にこれといった感動はなし・・・。

炙り感が個人的に好きなんですよね・・・。

温泉玉子はメッチャ合いますね。2つぐらい頼んだ方がいいかも・・・。

引きはすごく強いラーメンで、インパクトはメチャクチャありますよね。

辛いわりには食べやすいので、普通に美味しいです。

近くにあるとリピートしてもいいかなと思いますが、

わざわざ府中まで行って食べるかと言えば・・・と言うのが正直な感想ですね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

かなで改にも行きたっかたのですが、

さすがに連食はムリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿