2011年12月2日金曜日

なんつッ亭@池袋

なんつッ亭のポイントカードもいよいよラストを迎えるわけであります。


つけ麺、ぼくの空、ねぎちゃーしゅー、鶏白湯つけ麺と来たので、

やはり、最後は猛烈タンメン鼻血ブーにいくしかないでしょう。


お腹が痛くなるので、チョイ辛で注文。

まかない餃子丼も注文。無料トッピングは味玉。





以前に比べてビジュアルがすげ〜良くなっていますよ。

スープの濃度も上がっていますよね。麺はやはり美味しい。

以前に比べて格段にレベルが向上していますね。

激しく美味しいです。

人気にあぐらをかくことなく、味の向上を実現しているのはすごいと思いますよ。

まかない餃子丼は微妙でした。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

次回は無料ラーメンだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿