2011年12月15日木曜日

つけめん頑者@新横浜

朝、携帯を見ると、元同僚のラーメン部員から温かいメールが来てました。

ブログをみてくれてありがとうございます。

色々と情報を頂きました。

町田商店がやばいくらい美味しいというので行きたかったのですが・・・。

ここはあえて期間限定の節電ラーメンをつぶさなければいけないと思うのです。

新横浜ラーメン博物館に行きました。

節電ラーメンを攻めようかなと思い、頑者へ・・・。


カレーつけめんなんですね。


当然のごとく、カレーつけめんを注文。




どうせカレーの味しかしなんだろうな〜と思って食べてみると・・・、ビックリ!!

カレーは控えめで、クリーミーさとスープが抜群のコンビネーションであります。

さらに、魚粉と辛スパイスとチーズを組み合わせて味のバリエーションを出していますよね。

カレーという個性に支配されることなく、頑者のいいところをさらに引き出している一杯でありました。

これ、マジで美味しかったのであります。

カレーとラーメンの組み合わせはハズレが圧倒的に多いですが、今日はアタリでありました。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。


ラーメン博物館に野球盤が登場していました。

どうしたんだ・・・? ラーメン博物館は・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿