2011年12月7日水曜日

井出商店@新横浜

新横浜ラーメン博物館で節電ラーメンをやっているので、完全制覇してやるぞと思ったりするボクです。

でも、全部で9店舗もあるんだな・・・。

道は長いです。

とりあえず、12月一杯で卒業する井出商店から攻めてみようかと・・・。


12月で卒業なので、普通のラーメンも食べなければいけないのですが・・・。


みそトンコツ四川風を注文。



井出商店独特の臭いが味噌によって消されていますね。

味噌の力が全面に出ているかといえば、そうでもないんですよね。

スープに消されていますよね。

力のある者同士がぶつかって、中和しちゃいました的な感じ・・・。

ちょいと残念でした。

12月25日で卒業なので、それまでに普通のラーメンも食べとかなければ・・・。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。


ラーメン博物館なのにミニ四駆?のサーキットがありました。

なぜだ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿