忘年会の帰りに町田商店に行きました。
チャーシュー麺とライスを注文。
今日のスープはおとなしめでした。
でも、美味しかったです。
ボクのリピート度は
★★★★★ であります。
女性が1人で町田商店のラーメンを食べているのを見て、
ステキだなと思ったボクでした。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
ラーメンを愛し、ラーメン店開業を目指す社会不適合者が毎日の食べ歩きを綴ったラーメンブログです。
0 件のコメント:
コメントを投稿