2011年12月25日日曜日

井出商店@新横浜

新横浜ラーメン博物館に出店している井出商店が卒業と言うことで・・・、

食べ納めをしとかなければいけないと思い、井出商店に行くのでした。


井出商店の独特な臭いをもう嗅ぐことはできないのかと思うと何だか寂しくなるボクです・・・。


井出商店がラーメン業界に与えた業績は偉大すぎますよね。

最後なので早すしも食べとこうかと思うわけです・・・。




麺が弱いですよね。

麺の進化ってこの10年で急激に進んだんだなと実感するわけです。

井出商店も少し時代に取り残された感があって、時が経つのは早いなと思いました。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

ボクの思いでの味の一つでした。

和歌山に行ったら、井出商店にまた行きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿